2012年1月19日木曜日

I want to run the opposite way!?

あれよあれよという間に時は過ぎ〜

鯖子の日常はと言いますと、日々お弁当作りに精を出し〜
といったところで、相変わらずと言いましょうか何と言いましょうか

今年に入って輪をかけて、これまでとは別の方向に進みそうな〜
そんな予感に満ち溢れております〜


で、今朝、いつものようにお弁当の写真を撮っていて、
「あれ? いっつもなんでこっち向きに撮ってたんやろ?」と思いまして、

2012年1月19日*夫へのお弁当
2012年1月19日*夫へのお弁当 posted by (C)ちゃこ

Opposite way??
Opposite way?? posted by (C)ちゃこ

逆向きにも撮ってみました。

気がつけばこのお弁当写真も今日で137枚目

光の加減からすれば右向きに撮る方(下の写真)が良いように思うのだけれど、
これまで通り左向き(上の写真)で続けるか…

大差ないっちゃないんだけどさ〜<(^。^)/ 明日の私はどっち向きに撮るのか? 明日の私に任せてみよう! ってな感じで、

今日も鯖子は元気です。夫はバイトに行っています。