2011年7月15日金曜日

ぎゅーぎゅー

このところ夫のバイトはとても落ち着いた感じで
週休2日残業なしという日々が続いています。

して、鯖子はというと、

朝起きてお弁当作って夫を見送って
洗濯して仕事してごはん食べて仕事して

夕方、夫の「かえるコール」を受けたら
マッハで洗濯もん取り込んで晩ごはんの支度して…

といった具合のルーティンな日々を
基本的には「ごきげんさん」で生きているのですが

暑さのせいなのかなんなのか
時々無性にイライラしてしまいます(>_<)

なんだか許容量いっぱいな感じで
「ぎゅーぎゅー」してしまうのです。


むっきーーー
むっきーーー posted by (C)ちゃこ

くっそーーー
くっそーーー posted by (C)ちゃこ

ぎゅー、もう、イライラするぅ
ぎゅー、もう、イライラするぅ posted by (C)ちゃこ

はぁ…、暑い。
はぁ…、暑い。 posted by (C)ちゃこ