2011年5月23日月曜日

タコ♪ラブ

はぁ…、月曜日…、また一週間のはじまりです…。

あんまり元気が出ないのですが(雨も降ってるしね…)、元気出して参りましょう!!ということで、ネットであれこれ見ていて覚えた「タコさんウィンナー」☆を作ってみました。

「タコ」というより「タコ星人」な感じが魅力的です!

タコ
タコ posted by (C)ちゃこ

ぎゅーぎゅー
ぎゅーぎゅー posted by (C)ちゃこ

荷物でパンパンのトランクを閉めるかのごとく、お弁当箱の蓋を思いっきり押さえつけたので、きっと夫がお昼に開けた時には「亡骸」のようになっていることでしょう(>。<)

しかし、ま、それはそれでシュールな面白さがあるかなと。


で、シュールといえば、東日本大震災からこっち、YouTubeを見漁る毎日の中で、なぜか知ることとなった『ゆらゆら帝国』☆にはまっております。

音楽のジャンルに「サイケデリック・ロック」なるものが存在することすら初めて知った鯖子なんでありますが、かなり魅了されております。


ステキだ…