2011年5月26日木曜日

もう普通じゃいられない?!

子供がいるわけではないし、特別なグッズを買ってまでお弁当に凝りたいとは思っていないのですが、

プチトマトが2個、ボン、ボン、と 並んでいるのを見たら、なんとなく無愛想に思えて、パパッと(ってことはないな。えらいこと時間をかけて)「顔」にしました(^。^)

こんなことをして…、


楽しいんだから仕方がない!

今日のお弁当のおかず
今日のお弁当のおかず posted by (C)ちゃこ

ちなみに本日のメニューは、プチトマト、スパゲティ・サラダ、チャーシュー(時々おとなりさんからいただく煮豚☆ありがたい)、チーズ春巻き(ハム&大葉 入り)、ねぎ入り玉子焼き、なすびの甘辛炒め煮、そして いんげんの炒めたん 黒ごま和え。


夫がまだサラリーマンをしていた十数年前に、今みたいに毎日お弁当を作ることができていたら(まぁ、まだ2ヶ月間ほどのことなんで、いつまでちゃんと作り続けられるのかどうか?? 偉そうなことはいえないのですがねぇ)、もしかしたら今ごろ「母」になれていたのかもなぁ…などと、ちょっぴり遠くを見つめてしまう鯖子であります。

女41歳、なかなかに辛いお年頃なのであります(-。-)


さてさて、

そんなしんみり遠くを見つめる女41歳がひとり自宅で食べるお弁当

朝仕込んだはずの「かわいい顔」が…

人相 悪っ
人相 悪っ posted by (C)ちゃこ

かなり「ガラの悪い二人組」に変身していました(笑)

左側の人なんてちょっと「ムンクさん」入ってます…



で、ムンクさんといえば、水曜どうでしょう☆

水曜どうでしょうといえば、大泉洋氏☆


うちは夫婦そろってめちゃめちゃファンです(^_^)

昨日、夫が「おもしろいのん見つけたで ↓」と教えてくれました!


最高です。