2011年11月14日月曜日

私のベン様

「純愛」といえば、最近 最高に萌えたのが映画『The Town』☆

この映画を観てから鯖子は「ベン・アフレック」のことを「ベン様」と呼んでいます。
それまで「ヒュー・グラント」といまいち区別がついてなかったんだけどさっ^^

映画の内容的には「ショージ・クルーニー」の『ラスト・ターゲット』とよく似ていて、こういうお話が流行っているのかしら?という感じなのだけれど(ていうか、こういう お話=「クライムサスペンス」「犯罪アクション」系「ラブロマンス」というものは常に流行っているんだよね^^)、

監督・脚本・制作の「ベン・アフレック」に惚れたよぉ〜〜〜

すぐに初監督作品の『ゴーン・ベイビー・ゴーン』も探して観ましたよ。

ベン様、最高!!!

もう韓流ブームに負けないくらいのパワーで
鯖子はベン様のことを愛していこうと思っています。

次の作品が楽しみなのだ☆


ゴーン・ベイビー・ゴーン [Blu-ray]ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)