2011年11月16日水曜日

ヤン・イクチュンも最高!

ここのところ映画の話が続いているので、ついでにもうひとつ映画の話を☆

それは韓国映画の『息もできない』☆

見終わった後、しばらく「シバラマー」と言い合うのが夫との間で流行りました^^ 今もケンカを笑いで終わらせる時の切り札として有効です^^


なんの予備知識もなく映画を観て、その後あれこれ調べるうちに主演の男性が監督であることを知って非常にビックリしました。まるで別人です!

「ヤン・イクチュン」最高です!!!


息もできない [DVD]


この「ヤン・イクチュン」さんと、私のベン様(ベン・アフレック)が
次に何を撮ってくれるのかが非常に楽しみであります^^

とりあえず これで 今 頭の中にある映画は全部出し切ったかなぁ………